スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BSQと本隊
こんばんは、せつこです。

夜のBSQ港

(なんか久しぶりのBSQ港での撮影)

新年早々に忙しく、中々まとまった時間がとれずにWarへの思いを募らせたりそうでなかったり。
お久しぶりです。

今週になって、やっと本隊戦に参加することが出来ました。
それでも2時間ぐらいの参加が限界なんですが…

やっぱり本隊戦って楽しいですね!

いつの間にか、BSQの不調も回復傾向もあり
本隊同士なのに、一瞬で崩壊するような場面が少なくなったように感じてます。

で、本日!
新年、初の指揮を執らさせて頂きました!!
始めは防衛指揮と言う事でご挨拶させて頂いたのですが
かなりの勢いがあったので、この勢いのまま解散するより
「谷へ攻めた方が面白そう!」と思ったので
ズルズルと谷攻め指揮もさせて頂きました。

本隊戦に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

偵察、復唱、アドバイスなど、たくさんの助力の元、指揮と執ることが出来たと思います。

本当に、本隊の雰囲気がすごく良くなりました。
今まで散々遣られてきた分、そろそろELGにお礼しないといけませんね!!

でも、私よりもっと上手い人が指揮をすると
今の雰囲気でも、谷で勝てるんだろうなぁ…。

精進あるのみですね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17 02:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<WarAge! | ホーム | ネタがないので・・・>>
コメント
渓谷で勝てるのは「押し切った時」だけなんで、突撃の勢いを殺すと勝ちきれないことが多くなります。

私は最近指揮中は「前へ前へ」と連呼しますが、何も嘘で鼓舞する為じゃなくて、余計な空間を作ると相手に余裕を持たせる事になってしまうからなんですね~。後方まで切り込むような圧力が無いとEメイジは範囲魔法を撃ち続けますので、これを下げさせれば逆に楽に戦えたりしますね。下がるより出る方が今の本隊は楽なんですw
【2008/01/17 06:13】 URL | Mocca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/240-992a9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
