スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WarAge!
こんばんは、せつこです。

廃墟のBSQ

(哀愁漂う宵口のビスク中央)

昼夜があり、天候がある、そんなMoEが大好きです。
欲を言うなら季節があっても…。

それはさておき。

本日も指揮をさせて執らせて頂きました。
偵察してくれる人、復唱してくれる人、サポートしてくれる人
そして、一緒に戦ってくれる人。
みんな、本当にありがとう!
私の拙い指揮のせいで、1勝2敗と負け越しBSQの皆さんには申し訳ないのですが
一緒に戦えた事を嬉しく思います!

前にベテラン指揮さんに教えてもらいましたが
やはり、交戦開始時の勢いと言うか、ぶつかり方と言うか…
とにかく、このタイミングがすごく大事なんだなぁ と再確認しました。

一度目の谷のグリ岩での交戦。
E1が後ろから特攻アタックで突撃してきた時に、
それを排除するため、BSQがバラけて危ないと感じた瞬間にELG本体に突撃されました。
他に気をとられ、指示を出すタイミングが遅れたところに
突撃され、結果は散々に…。

回廊坂での交戦も、私がIPS側に集合と一声掛ければ
ELG増援の合流を阻止し、
なおかつ、BSQは広場でELGが回廊坂を降りた場所と
地形的にも有利に戦えたと思うのですが
あの瞬間に適切な判断と指示が出せませんでした。

今回は上記2点が大きな敗因だと思います。
この敗因を次回からに生かせたらと思います!

あと、雰囲気と勢いはすごく良い感じだと思います。
盛り上げてくれてる人、本当にありがとう!!
パタがレイク フィッシュの35cmを釣ったようです。
そろそろコンプなので報告があるかもね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21 02:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半分達成。 | ホーム | BSQと本隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/241-df2ffb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
