【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半分達成。
こんばんわ、いかです。

日々ごぼうてんのために尽力をつくしております。

おかげさまでとうとうLv85を達成!

しかし忠誠のほうがまだなのでこれからがんばってあげたいと思います。


いか 『いままで作ったキャラで一番死んでる回数多い気がする・・・』

なげきくん 『どうしてもペット中心になるからねえ~』


そ、そうなんだけど・・・

死亡のパターンとしては3つあると思われます。

①主人が死ぬ
②ペットのみ死ぬ
③ペット死んで主人も死ぬ

いかの場合は③が多いのです(´▽`)

1vs1で死ぬような無謀なことはしてないのだけど(たぶん)
トレインとか事故とか事故とか・・・
でもってペット死ぬとショッキングすぎて呆然としてる間に主人も死んでます。

ってことで死にまくりごぼうてんはこんなかんじです♪

ごぼてん

まぁこのあと忠誠28までさがったのは内緒です。
一時期は100近くあったのにティーンのまま育ててるんですか状態 (´・ω・`)

とりあえず当分戦闘予定はないのでがんばって忠誠をあげたいと思いますっ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 17:44】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あけましたおめでとうございました | ホーム | WarAge!>>
コメント
ていうかスクリーンショットLv85いってないじゃないですか。
【2008/01/25 08:40】 URL | なげきマシン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/242-a1195ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
