スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
し、しんどいッ!
こんばんは、せつこです。

丘の星空

(ダイアロスに四季はありませんが、冬っぽい一枚)

どもども。
ここのところ、ちょっと体調が悪くって、
INしなかったり、ボーっと眺めていたりとWarからは遠ざかってます。

と、ビスコレポートの更新をサボりがちになっていたので
今までレポートに使おうと撮っていたSSを見ながら
ちょっとずつ思い出しつつ、書いていこうと思います。

滝ダイブ前でくつろぎ

(久しぶりのMerineとWar)

王国突撃したBSQのプリズン救出作戦中の1シーンですね。
確か…
この後、既にミクルも討ち取ってるけども
なんとなくのノリで再度王国突撃があったと思います。

セイクリやロットンメインで動いていたのですが、BSQ軍が押され始め
全滅ムードが漂ってきたところに、ガングだけでもと思い
塔内に乗り込み、魔法を連打しておりましたが…

強制労働

(クロスさんの恋人を甘く見てました。)
油断したら一瞬でした。

先週あたりに、ちょっと連続してWarで指揮しておりましたが
偵察さんの情報はすごく頼りになるし、復唱してくれる人も多いし
そして、まとまりもバッチリ!
BSQ全体が盛り上がってきた印象がありますね♪

この調子で、年末年始の不調分を取り戻してWar全体が盛り上がればと思います。
がんばりましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 00:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宗教? | ホーム | あけましたおめでとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/244-105640ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
