【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛の伝道師
こんばんは。

ダイアロスに愛をばら撒くCrossbillでございます。

愛の伝道師01

Warのお金に困り、金策のため
いつものように礼拝堂にて、ダイアロスの皆様の恋愛相談にのっております。

本日のお客様はこちら。

愛の伝道師02

30分待ったかいがあった!

愛の伝道師03





10秒経過・・・・





20秒経過・・・・・・・・・






これは・・・


もしかして通報されているのではないだろうか?



と思ったら普通に迷子でした。

恋愛相談じゃないのか!

F○ck!!


ありもしない場所へ誘導しようと思いましたが、
自分の名前上にあるFSタグから異常なまでのプレッシャーを受けたので断念。


愛の伝道師04

不本意ですが、本当のことを教えました。


愛の伝道師05

ということでお代を・・・

愛の伝道師06

涙なくして語れぬやさしさ

愛の伝道師07

逃げられました。


Crossbill、戦闘生産せずとも楽にお金Get作戦。
ただ今特許出願中です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 02:02】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜の本隊戦 | ホーム | なんとか合体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/248-3a56a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
