スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生気のないトモダチ
こんばんは? おはようございます? せつこです。

墓地からこんばんは

(元気そうに死んでるトモダチ)

マブっ子たるもの、ガイコツとはトモダチです。

ちょっと、ごちゃごちゃとしてたら、AM6時でした。
目の下がスカルパスフォームですよ、ホント。

やっぱ静かなところは落ち着きますね。
地上墓地はネズミさえPOPしなかったら、私のお気に入りプレイスの2位になるのですが
ほんと、あのネズミなんでいるの?
アルケで行った何かの実験の産物だっけ?
でも、地上墓地関係ない気がするよ?

ダイアロスの歴史に疎いので、よくわかりませんが
地上墓地は昼でも暗いし、トンネルも入り組んでるしネズミいてるしで
マブ教に入信したての方へのクエストとしては、罠と言っても過言ではないクエストです。
マブ教をよりよい物にするには、この事を誰かに伝えないと!!

と、井戸の上に立ち演説してみました。
井戸上

(演説台。 聴衆者はスカルパスのみなさん。)

うーん、自分で書いてて良く分からないレポートですね…。
そろそろオーバードライブを試そうと思ってます。
Warで使ってる人はまだいてるかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 06:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーバードライブ! | ホーム | 深夜の本隊戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/250-0c624f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
