スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーバードライブ!
こんばんは、せつこです。

OD1

(ついにオーバードライブを覚えました!)

地味にアミュレットを買い集め、ノアオーバードーズとチェンジエナジーを作り(ry
と、この辺りは割愛するとして
練金剤と時の女神を3セット消費して、やっとこさ出来ました!
練金剤の相場は@150k!

うん、9割方意地で作りました!

もうなんというか、引き返せないところにきていたと言うか…

せっかくなので本隊戦に参加して使おうと思ったのですが
使う機会が、見当たりません…

回廊橋での交戦にも参加してみたいのですが
ラグがひどすぎて、発動したものの誰にも当たらなかったようで
MPダメージが返ってきませんでした。

で、後でクロスさんに協力してもらって
アリーナで射程や威力、効果などを確認していたのですが…
ブーストありのカオスフレアの射程と威力を持った魔法なのかな?
セイクリより範囲は狭いように感じました。

この魔法、一番の注目はエフェクトかも知れません。
OD2

(エフェクト最大の場合)

もはや、ただの靄。

OD3

(エフェクト最小の場合)
最初にホーリーリカバーみたいなエフェクトが発生し、
次にグルグルと靄が体の周りを回る感じです。

PTを組むと味方が犠牲になるし、
かといって私はソロではロクに戦えない構成なので、
反動の厳しいオーバードライブは、脅しにしか使えないような気がします。

しかし、このエフェクトはすごい…

もしかして、これはアクションを隠すための魔法なんじゃないだろうか…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/04 02:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また不調に…? | ホーム | 生気のないトモダチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/251-854f307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
