スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GMカーミュ と、War
こんばんは、せつこです。

小さいカーミュ

(小さい・・・よね?)

Preビスク中央アルタを出て銀サクレを補充しようと向かうと、何やら人だかりが。
何だろうと除いてみると、GMカーミュがきていました。
何やら、釣りが趣味のご様子。

その後、ウン様釣りへウン様釣り

(エサに食いつかず、延々と攻撃するウン様)
なぜかエサに食いつかないと言う状態に陥り、
この後、プレイヤー全員で水中戦をすることになりました。
ちなみに、私はメガバ連打で参加し、破壊のスキルが0.3ほど上がりました。

GMカーミュさんの予定通りに行かなかったみたいだけど
(途中、GMカーミュさんのPETのネズミが食べられたり、いなくなったりのハプニングもありましたw)
イベントなんて、そんんもんですよ!
また、いつか会えることを願っております。

さて、Warのお話。
今日は私が本隊指揮をさせてもらいました。

ちょっとBSQ全体の雰囲気が大人しいというか、勢いが無くなったと言うか…
どうしたんでしょうねぇ…。
先日も指揮ではなく、メイジ職として参加してた時にも思いましたが
どこか、BSQ全体が勢いに乗り切れてないような…
うーん…

それでも、BSQに新しい人はきています。
War本隊での勝利は、MoEの中で一番の嬉しい瞬間です!
私の指揮でも、なんとか勝てるよう頑張りたいと思います。

前線の情報を流してくれる偵察の方、
要所要所で声出しをして、本隊をまとめてくれる方、
そして、一緒に戦ってくれる皆さん、
本当に、ありがとうございます!

指揮官として、ぜんぜん足りてないところだらけですが
みなさんのおかげで本隊指揮を執らせて頂いてます。
ホントにホントにありがとう!
1.チョコを作ったら、譲渡先の人が出張だった。
2.チョコを作ったら、家族に食べられた。
3.チョコがキライ。
上記の3点のみ、バレンタイン話題を可としたいと思います。

苦情や質問は一切受け付けませんからあしからず。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/07 01:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しばらくは | ホーム | また不調に…?>>
コメント
指揮ご苦労さんです
【2008/02/07 18:44】 URL | ゲスト #-[ 編集] | page top↑
バレンタインということで贈り物があります。
ビスコメンは14日までに取りにくるよーに!
上記1.2.3に当てはまらないのでマスターにはあげるのやめようかね
【2008/02/08 17:58】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
ゲストさん>
ありがとうござんす
てか、最近見ないような… キノセイ?

Merine>
べ、別にいいよッ!!
【2008/02/08 23:52】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ついにこの時期が来ましたか。
私の私による私のためのバレンタイン。



15日安くなったチョコ買いに行くことにしよう。
【2008/02/09 02:29】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/253-b3fb6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
