スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビスコの日常
こんばんは、せつこです。

ヘンタイ参上

(登場して、まず脱ぐ人が…)
いい人なんです。
ただ、ちょっとかわいそうな病気を持っているだけなんです!

そんな彼を暖かく見守るビスコメン。

さてWarのお話。

本日、指揮をさせて頂きました。
声だし、サポート、偵察、裏方…
そして着いてきてくれてるみなさん!
本当にありがとうございます!

丘にELGが攻めてきてたので、急遽指揮を執らせて頂きましたが
BSQ本隊の雰囲気は最高で、三叉戦では押されたものの
「次は完全に勝てる!」と、誰も言わなくても分かるぐらいの雰囲気でした。

ですが、ELG本隊が帰ってしまい、ちょっと悔しかったので谷攻めへ
そして、そのまま戦闘らしい戦闘もなく
士気が高いままだったので、王国突撃を選択させてもらいました。

王国INした後、広場までで戻る予定もあったのですが
勢いもすごく、T字も簡単に突破できたこともあり
目標をミクルに変えて、そのまま突撃しました。

やはり最大の敵はLDだったようで、両軍が次々とLD…。
ミクルのHPもいい感じに減ってはいたのですが
敵もさるもの、簡単には取らせてくれませんでした。

ミクルを取り、次に繋げれれば良かったのですが
(何の次かはわかりませんが…)
結果を残せず、皆さんには申し訳ない気持ちです。

ですが、本当に昨日から雰囲気は変わりました!
この勢いで明日からもがんばりましょう!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 02:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こぐお完成 | ホーム | しばらくは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/255-cf38da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
