スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、バレンタインの事でも。
こんばんは、せつこです。

ほづみさんを狙うビスコ

(ほづみさんを狙うビスコ)

何かとFSビスコに所縁がある、ほづみさん。
私が怖い人のように思われてましたが、この時の会話で誤解も解け
後日、FSに入る運びと相成りました。

みなさん、ほづみさんを見かけたらヨロシクお願いします。

さて。

バレンタイン当日になってワタワタと用意をし、
なんとか出来たブツを配ろうとしたわけですが

今日に限って、ビスコに誰もいない…

別に、IN時間が早かったとかそういうわけでもないのに
私一人だったので、「なんだかなぁ」 と思いながら
料理スキルを上げてブツのMGを作れば名前が入って素敵じゃない?とか
そんな事を思いながら、テンションを上げて
2時間ほど材料集めしたり、料理をしたりしていました。

作ってる途中でPlatovがきたので、挨拶だけして
コソコソとスキルを上げていたのですが
何かがおかしい。

HG枠は見えるのですが、MG枠が一向に見えません。

バレるのを覚悟でPlatovに確認したところ、ブツにはMGが存在しないようで

その場のノリで行動をするFSビスコのマスターを遺憾なく発揮してしまいました。

結局、私の都合もありバレンタイン当日にチョコを渡せたのは一人だけでした…
ちゃんと食べてね…?
中の人は、コーヒープリンを作ったそうです。
理由はチョコがキライだけど、チョコっぽい色をしてるから。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/18 01:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Preクエ | ホーム | こぐお完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/257-8c1a2b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
