スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Preクエ
こんばんは、せつこです。

夜間キャンプ

(海岸でも、油断したら落下死できるって知ってた?)

なんとか時間を見つけては細かくINしてログアウトをする毎日ですが
皆さんにおかれましてはいかがお過ごし?
ホホホ、良くってよ?良くってよ?
(お嬢様風に)

以前にWLだった時に貯めたJadaがついに底を付きました。
触媒の在庫もピンチだし、MRPもなくなるしで
「少しPre活動をしてアイテム持ち込みしなきゃヤバイなぁ。」と思っていたら、
クロスさんから使わないMPRを100本も貰えました!
ありがとね、クロスさん!

で、後は触媒だけでして
ナントカカントカPreから持ち込んで補給をしております。
Preで補給をしていて気付いたのが、銀行枠が広がるクエが実装されたという事。

ホウホウと思いながらWikiを見たりしてたのですが、一人じゃ倒せないっぽいので
FSのみんなでツアーでも行こうかしらとたくらみながらも
INできない自分の現在の環境を恨めしく思ってみたり。

ああ、一日が30時間ぐらいにならないかな!


で、とりあえずクエストだけでも受けようとエイシスへ行き
クエストを受けたわけですが、
どういうわけか、クエスト欄に「4つ星の願い」が残っておりました。

MoEを始めて、もうすぐ2年…
まだまだ知らない事の方が多いようです。

文章の前後に乱れが出る時は、疲れとストレスが溜まっているせつこでした!
See Ya NEXT TIME!!
あ、地味にポイント貯めて給料貰ってるので
普通に活動する分のJadaはできそうです。

まぁ、給料泥棒って言われるようなことをするわけですが…
うう…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 23:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気なBSQ! | ホーム | さて、バレンタインの事でも。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/258-4684b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
