【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気なBSQ!
こんばんは、せつこです。

久々のコマンダー!

(地味にお金貯めてます。)

なぜかFSメンから、マブ装備一式を2セット近く貰ったのですが
どうしたのコレ?

前にも書きましたが、触媒代を稼ぐために
かなり細かく逃げてます。

今まで、適当に動いてたのが生きることを優先するように動き出したため
結構、気を使うと言うか、ストレスが溜まると言うか・・・

一般的にヒーラーと呼ばれる役割をこなしておきながら
最後まで味方と戦わず、逃げる場面が何度かありましたが
かなり申し訳ない気持ちで一杯になります…
比較的、今日はBSQが勝つシーンが多かったので良かったのですが
早くお金貯めて、楽になりたいですねぇ。

ところで、BSQが調子が良いのか
ELGの調子が悪いのか分かりませんが

今のBSQはいい感じですね!
明日からも、この調子で頑張りましょう~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 02:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンジェル ハイロゥ | ホーム | Preクエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/259-673b825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
