【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅まきながら、こんにちわ~♪
ある時は召喚師。
またある時は殴り屋さん。
しかして、その実体は!?

いつも一人で、ぷらぷらしてて、マスター泣かせな、遊び人!
その名を【ひとま】と申します~ ヽ(´▽`)ノ♪

いろんなトコに行って、いろんな人と知り合って、
いろんな事をして遊ぶことを生業としていますw

まだ見知らぬ未来の友達よ。出会ったときにはヨロシクね!

んで、ビスコに入ってるのは僕だけですが、ビスコのみんなには
家族ぐるみ(w)でお世話になってます。
っていうか、よく考えたらビスコメンバーの僕が、ビスコへの
貢献度は一番低いかも。。。orz

--<家族構成>------------

【アルザード】
我が家の
 "資金調達係"兼
 "材料調達係"兼
 "移動用タクシー(ひとま専用)"兼
 "バハ水先案内人"兼
 "ワラゲプリズン救出部隊"
家族の為に日夜がんばる働き者の弟ですw
ちなみに、頭のてっぺんから爪先まで、装備は全部いすず製。
失敗作HGの再利用だということは、いすずから口止めされてますw

【タタラいすず】
妹のいすずは"ハイキャス服にスケール頭"ルックがお気に入りの
我が家の鍛冶屋さんです。
んで、歌って踊れるパフォーマー!
できれば鍛冶に専念して欲しいけど、本人は如何に楽しく遊ぶかに
夢中のようです。誰に似たんだろ?w
ちなみに、アルが取ってきた材料は、ほとんどいすずが使いますw

--------------------

我が家は、ムトゥーム地下墓地にありますので、
よろしければ、皆さん、いらしてくださいね。
執事のパイモンと、"いすずん家"という表札が目印ですw
おもてなしとかは、あんまりできないかもだけど、
在宅中に話しかけてもらえたりすると、とっても嬉しいです。

我が家


だいぶ長くなっちゃったので、今日はこの辺りでw
またねー ノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/14 03:33】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんにちはBSQ兵 | ホーム | 村一武道会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/26-d7fb1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
