スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
縁故採用?
こんばんは、せつこです。

着せ替え人形状態

(早くも、ビスコメンの着せ替え人形化!)

縁あって、ビスコに入ったほづみさんこと、「ほづみん」ですが
大人しい性格からか、ビスコメンからお人形さんのようにアレコレと服を着せられたり
連れ回されたりしているようです。

そんなわけで、私のお気に入りの服も着てもらいましたw
他にもクロスさんからは、「パンツを見せろ」とか変態的な注文を受けてましたが
ガンとして無視していたほづみんは偉いと思いました。

とりあえず、その場にいたビスコメン全員でクロスさんを咎めておきましたが。

・Warのお話
最近、本当にビスクが好調!
本隊に参加していて思うのが、雰囲気がすごく良いんです。
まとまりもあるし、偵察して報告してくれる人も多いし
そして、勝てると信じてるから交戦時の勢いも違います。

その好調振りは、勢力chにも反映されてます。
すごく賑やかですし、雑談と交戦のメリハリもあります。

今なら、一見さんがBSQにきてもしっかりとサポートできる環境だと思います。
初めてのWarは、ぜひBSQでどうぞ!(営業スマイル)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 02:08】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<階級維持 | ホーム | エンジェル ハイロゥ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/261-8109e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
