スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
階級維持
こんばんは、せつこです。

油断したらこうなる

(前々回のボツネタ:油断したらこうなる)

撮影中に落ちたら、先に下で死んでる人がいました。
よくある事故ですよね☆ミ

・Warのお話
なんとか階級維持が出来ており、ちゃくちゃくと戦費が溜まってきております。
やっと目標金額の折り返し地点!

もうすぐ、思い切り暴れられるように・・・!
がんばれ私!

今日も今日とて本隊に参加してきました。
活気があるって良いですね。
途中からの参加でしたが、それでも勝ったり負けたりと楽しく参加できました。

個人の話になるのですが、
最近見なくて「どうしてるんだろうなぁ。」と思ってた人が
別キャラを作って本隊に参加してたのを知り、
ちょっと安心したと言うか、ホッとしたと言うか…
久々に知り合いに会えて良かったです。

Warにきて一年以上になると、こういうこともあるんですね。
しみじみとしたところで、今日はお開き。
また!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 01:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねーむーーいーーーー!! | ホーム | 縁故採用?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/262-97889c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
