【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出のありか
 こんばんは、Cruellesですっ。ブログを書くのがすごく久しぶりです、2月の更新がなかったのは2月のログインが少なかったからなのです。パソコンのログを見てみると、2月にログインしたのは…10回もなかったです。

 それは決して忙しいからログインできないというわけではなく、自分がMoEの世界で何をするべきか、何ができるのかを見直すと自分の存在がすごくちっぽけで、変化と成長のない日々を惰性で過ごしていることに気がついたです。人とのかかわりや毎日の冒険が無駄なものだとは言わないです。ただ、成長しない自分を見つめなおしたくなったので少し距離をおいた一月でした。
 002.jpg

 そして3月。

 久しぶりにFSの仲間とお話をしてCruellesは自分が自分で思う以上に思い出の無い存在なんだということを理解したよ。FSで行ったはずの冒険も、取ったはずの友好も自分の記憶の中にない。これってすごく怖い。自分一人の行動が頭から欠落しても損するのは自分だけだけど、みんなと遊んだ記憶が無いっていうのは一緒に遊んでくれた人の時間を奪うって事だよ。怖いよ。このままじゃダメだと思ったよ。

 だから、今日からはログインした日はきちんとここに、レポートを書くことにするです。ちっぽけな事、ささいな事、どんな記憶も全て大切な思い出。後から自分で見返したときに、頭の中に映像付きで再生されるような記憶としてここに綴っていこうと思うよ。
(SSを撮るクセをつけないと…)

 これからもビスコを、Cruellesをよろしく!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 04:53】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<warが楽しいッ! | ホーム | ウトウトWar>>
コメント
まずは今日会ったパンダのブロマイドを作ることから始めようか
【2008/03/08 13:00】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
もにおも居たよ!
【2008/03/10 00:51】 URL | ぴえぞ #-[ 編集] | page top↑
パンダ(♂)ともにおか…
くー、あんまり覚えてなくてもいいと思うよw
【2008/03/11 01:25】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
パンダは数が少ないからおぼえやすいよ!Warのパンダは印象という点では一番有利な存在なのだ
【2008/03/18 17:23】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/265-81c38fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
