【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩り狩り
 こんにちは、Cruellesですっ。10日ぶりのログインで毎回の事だけど、ログインする度にキー操作を思い出しながらのプレイでどこの狩場もドキドキ感が味わえるある意味新鮮なMoEを今回も楽しむよ!

 さて、何をしようかな?んー、Warageに行こう!と思ったら、前回装備を落としちゃったみたいでWarですっぽんぽんだった。なんて恥ずかしい……。Cruellesは着こなし回避が0なので何を装備してても同じなんだけど、折角の銃という高火力装備をしてるので装備も火力UPできるものを装備したいって考えてWarageではラスローブを装備することにしてるよ。
 低階級で貧乏なのはデメリットだけど、ドロップが少ないのは大きなメリット、装備を落とす確率は低いから気軽に特産品を装備できる間は勝つために、少しでもいいものを装備しておきたいよ。

 そうと決まれば早速狩り狩り、海岸でイムサマス一家を襲撃ー。RePOPがリアル15分と長めだけど、弱い+結構Drop率が高い+レコ石で直接飛べるという利便性から結構簡単に入手できちゃうのだ。買うと15kくらいする装備だけど、空いた時間にフラリとやってきて倒していると数着なんてあっという間だよー
003.jpg

 5体倒して2着げっと!これで当分大丈夫!

 Preで狩りを始めたから、ついでに他に足りない物資も補給しちゃえということで、次はラッシーを作ってもらう為の材料集めの旅に出ることに。タル肉は以前RoBさんのツアーにお邪魔したときに沢山頂いたので、次に必要なのはシルクロード。シルクロード、エキゾチシズム、ヤマトと3種類の中で乳儒が一番面倒なのはこのシルクロードじゃないかな?ヤマトは下忍もにお乱獲で、エキゾはサベナイト乱獲で、シルクはベビドラ乱獲で…って考えるとベビドラが一番面倒だあああ。

 えっほえっほと高原を走り、到着したのは竜の墓場。ベビドラを倒して倒して…3体倒してもシルクロードは出ず。心臓が出ないことも多いから、肉が出るようになったといっても相変わらずマズいmobだ!こういう時にやっぱり一人は辛いよね。そこで辺りを見渡すと私以外にPTで狩りに着てる人がいたので…FSに入る前、ずっとソロしてた時代を思い出して…思えば昔の私はPTをみかけると付いていく子だったなぁなんてつまんない事を考えながら話しかけてみたよ。
004.jpg

 流れは一緒に狩りをする方向で、PTに入れてもらってどんどんベビドラを倒す倒す倒す!やっぱり人と一緒に遊ぶのは楽しいね!そしてPT効果か、倒したべビドラからシルクロードがざっくざく。仲間に入れてくれたFS/HCPのみんな、ありがとうー!

 これでWarageへの準備は整ったよ。次回はまた近いうちに更新できるといいな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/18 17:56】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休憩中? | ホーム | warが楽しいッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/267-925e39f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
