【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんにちはBSQ兵
こんにちは、せつこです。

今年は暖冬と言うことだそうですが
雨降ってたら暖冬の恩恵を預かることができません。

BSQ兵


ひとまちゃん画像が可愛かったので、せつこも負けじとBSQに大切なこの方を紹介してみました。
アクセル様よりなくてはならないお方ですよね。

明日、くーが村一大会の後半戦に出るようです。
ここまで来たからには、優勝を目指してもらいたいところですが
まぁ、こういうことを本人に伝えるとプレッシャーになりそうなので
ここでコソコソと言うことにしようかと思います。

そういえば、村一トトカルチョとかなかったの?
ビスコメンバーだけで、くーがどこまで進むか賭けるのも面白いかも。
それと、くーの動画もアップされたようです。
「ようです」と言うのは話には聞いたけど、どこに動画があるのかを知らないからです。
そんなビスコのFSマスターでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/16 16:21】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の跡 | ホーム | 遅まきながら、こんにちわ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/27-1099dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
