スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの指揮
こんにちは、せつこです。

war帰りのサクレ補充

(war帰りのサクレ補充)

Warでサクレ落とした時、いつも露店してくれてる方の在庫が切れてる場合は
アルケのギルド雑貨(銀サクレ)を使うといいよ、と こっぱさんに教えてもらったので
たまに利用しています、アドバイス感謝!

先日、久しぶりに指揮を執らせて頂きました。
防衛指揮だけのつもりで執らせて貰ったのですが
ELGもアクティブに動いており、防衛、防衛、谷攻めと
結果的に、アヤフヤなまま指揮を執っていました。
もう少し、ちゃんと宣言してから執れば良かったと後悔しています。

久しぶりの指揮だったので、ちょっと手探り状態ではあったのですが
偵察、アルタサポート、声出し、戦闘参加と
本隊参加してくれた方には、すごく感謝しています!
本当にありがとう!!

春休みと言うこともあり、War自体も活発なのですが
昨日はミクルを討ち取ったり(私はINしてませんでしたが…)
谷でも大暴れしたりと、BSQの調子がすごく良いですね!

4月以降も、この調子で頑張りましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30 18:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<露店場所 | ホーム | 混戦にパニックに!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/274-ecb5267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
