スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
露店場所
こんばんは、せつこです。

新市場になるかな?

(新市場になるかな?)

今まで、アルタ周辺で露店してるのを数人見てましたが
にゅたおが4人並んで露店していて、ちょっと面白かったので撮影してみました。

どうやら、防具を中心に販売しているようです。

さて。
Warで活動してる方は知ってると思いますが
新キャラがWarデビューしています。
本格的なデビューではなく、構成の方向性の確認と実際の動きの練習の段階なのですが

名前の評判がすこぶる悪いw

身内(FS内)は、言いたい放題言うというか
とりあえずツッコミ的な事言っとけな雰囲気で言ってると思ってたいたのですが
港でも、すごい反応を受けていますw
特に、某もにお(( ^ω^)←が特徴的な人)なんか、サインくれとか
もうちょっと名前を考えろとか、すごいテンションで言われてしまいました。
ホントに言いたい放題言いやがってもに汚め!!!
名前変更券の販売はまだでしょうか、ゴンゾさん…。

でも、スキル上げをしたりして愛着が沸いているし
何より、自分では「アリ」なので、気にしないで頑張ろうと思います!

ちなみにもにおは、私に絡んだ後は綺麗なこぐ姉さんに整髪を頼んでいました。

どうか、次に会うときはハゲになってますように。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/31 02:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・。 | ホーム | 久しぶりの指揮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/275-1a539d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
