スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・?!
 こんばんは、Cruellesですっ。最近のログイン状況は前よりちょっとマシになってきたかな?でも相変わらずPreではすることが……だからやっぱりWar、のんびりWarrrrr、でものんびりしてて勝てるほどWarは甘くないッ!なんてことをボーッと考えてたんだけど、私は私。自分の実力の範囲内で頑張るしかないから難しく考えずに今日私はのんびりWarに行くのであった…
007.jpg

 私は主にソロで、出撃はイプスから出ることが多いよ。って、Warの記事書くのってなんだか難しいや。勝ったー、負けたー、やったー、ちくしょー。突き詰めてしまえばその簡単な内容の世界で充実した内容の記事を書くのって、すごくセンスが必要になるよね。うーん、War民の人達で日々blogを更新してる人の偉大さがわかったような気がするよ。せつこは別。

 前回の記事は…超ダメージが出た!という内容だったので、今回は逆を紹介してみるよ。

 Cruellesは着こなし切り型なので、ほぼ全ての被ダメージが3ケタになるよ、超痛い……。大体の人って一度押されたら防御中心の動きをするよね?私はそうなんだけど、うまい人はそうじゃないのかな。だからまず相手にプレッシャーを与えるためにとにかく攻撃攻撃!で私はあまり防御しないもんだから、……相手から見たら3回ヒットさせれば沈む相手だから、プレッシャーになってないのかも。うーん、良くない思考がループしだしたからこの話は終わってさっさと次にいこー

 飛び道具も、近接攻撃も、魔法もなんでもそうだけど、見てから対処するというのは本当に難しい。盾のうまい人、トルネードでうまくかわす人、案山子でかわす人、防御がうまい人というのはすごいなぁっていつも思うよ。
010a.jpg

 あ、弾だ。盾!盾!
010b.jpg

 間に合わない!歯食いしばれー!
010c.jpg

 痛っ!
010d.jpg

 215ダメージ、超痛い!ダメージが大きくなればなるほどソーンスキンのありがたみが増すよ。
 見えてるのに食らってしまうとキーってなるね。押してるのに出ないときとかもよくある。そういうときもキーってなるよw

 イプスから飛んで渓谷に行くとき、ただの道ならいいんだけど、そこで遭遇して戦闘になったときのゴーレムがとても厄介。
011a.jpg

 発見!BUFF!
011b.jpg

 地面から突然ゴレが?!
011c.jpg

 痛いっ!

 じりじり後ろから近寄ってくるならまだしも、いきなり目の前に飛んでくるゴーレムほど恐ろしいものはない。この後はクランプでお手玉され、もちろん敗北…ひぃー。回廊で戦うときはゴーレムに注意だ!

 死んで死んで死んで死んでマラソンして死んで、それでもCruellesはWarへ行く。たまにある勝利の喜びを求めて…
008.jpg

 イプスから出撃する人にはよくある光景だ!
 それじゃまたね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 15:57】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<募集結果 | ホーム | ・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/277-60797a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
