スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
募集結果
こんばんは、せつこです。

お見せできません

(あまりにもアレ過ぎて、お見せすることが出来ません。)

Warでアクセ一式を落としてしまったので、
Preで補充していると、何やら怪しい人影が。

まぁ、ウチ(ビスコ)のFSメンだったわけですが
聞いて見ると生命賢者を求めてアチコチを駆け回っていたようです。

2/4までは用意できたのですが、残る2個がどうしても手に入れられなくて
私のお財布も厳しいことから、少しだけギガス狩りに行くことにしたわけですが…
(二人ともSSの格好のまま行きました。)

まさかのサーバダウン。


たまにはPreで狩りをしようとすると、コレですよ…。

まぁ時間も時間で寝ようと思ってたところなんですけどね…。
ええと、ちょっとだけ中の人からのお話を…。

以前、せつこが「JPOPとロック以外でオススメの音楽は何?」
と、何人かの人に聞いてみたところPerfumeをオススメされました。

さっそくCDを借りて聞いてます。
スィートドーナッツの歌詞が心に染みる…。

他にもJPOPとロック、GABBA、Drum'n Bass
以外でオススメの曲があったら
ぜひ教えてください!

ちなみに、私のオススメはFPMやMondo Grossoあたりです。

どうぞ、よろしく~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 02:59】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<似たような似てないような。 | ホーム | ・・・?!>>
コメント
本来ならゴリゴリのROCKをプッシュしたいところだけど、
AORの神様Bobby Caldwellみたいな大人のROCKはどうかな
ボビーのベスト盤をBGMに夜景を見に行ったらあの子も一発で落ちました
【2008/04/04 20:28】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
YOU TUBEの動画を2曲ほど見てみたけど
大人だねぇ~。
カーペンターズあたりの人なのかな?

で、「あの子」って誰か今度教えてねw
【2008/04/05 02:24】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/278-3bd1578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
