【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
似たような似てないような。
こんばんは、せつこです。

マブ仲間

(憧れだったネクロマンサー装備)

最近、新手の変態BlassieさんとPTを組むことが多いです。
お互い、死魔持ちで常にリボワンが掛かっている状態なのですが
何故かBlassieさんのが生存率が高い…

いや、まぁ私は生き残れるようなタイプじゃないと言えばそこまでなのですが
リボワン後の動きが上手いと言うか、面白いと言うかw

二人そろって低階級なのは、まぁポイントが入るような動きをしてないってことですねw

最近、さらにヘタになっているらしく、Warに行くと簡単に死んでしまいます。
なんとなく気合が入ってないとは思ってたのですが
クロスさんにヘタになったと指摘されるまで、まったく考えもしませんでした。

ちゃんと勝てる動きをするように心がけないと行けませんね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/05 02:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひーん | ホーム | 募集結果>>
コメント
ナイトカーテンとギロチンコとイムサマスグレイブがお気に入りのエガです。
リボーン後は高回避・高調合で1~2発は耐えたり避けたりできる
ナイトカーテンしながら敵と交差するように動くと尚良し

マブ教で小耳に挟んだ情報によると

男なら「ネクロマン太郎」
女なら「ネクロマン子」
猫なら「ネコロマンサー」

らしいよ?ネクロマンサーになってみる?

タイマンでは血雨と毒と召還メインの持久戦
PTでは敵ヒーラーに暗黒粘着
本体では出てきた敵をスレチェで味方側に引っ張りフルボッコ、血雨サイコでライン作り、
追撃時はハンギングスレチェやイムサマスで足止め

いやらしいテクニックが多くて楽しいよ!
【2008/04/05 12:20】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
はて。。
下手になったなどいつ言ったのだろう?
【2008/04/06 02:35】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
エガさん>
ごめん、その装備を着こなす自信がないので
エガさんにネクロは譲るよ。
あと、エガさんの場合はPTメンにもいやらしいテクニックが多いよね!
と言うかエロ。

クロスさん>
「腕が落ちたのでは?」って言葉です。
言われて見て、すごい納得したんだからw
【2008/04/06 07:35】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/279-08d28e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
