スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の跡
 お久しぶりです、Cruellesですっ。もう村一から数日…そろそろ熱は落ち着いて、いつものMoE日和をすごしていることと思います。とりあえず結果から
ー!

 私の相手はモニコンで高名なコグオ様でした。戦闘中はほんとハラハラドキドキだった。押されて押されて、HA詠唱!というときにた彼の頭上に「タイダルスピアー」の文字が見えたとき私は回避の神様に祈ってしまった。神様なんて居ないって知ってるはずなのに!そして私は生き絶えた。
 後から考えたり冷静になったりしてからは何故あの時ストーンマッスルしなかったのか、などいろいろまだまだ未熟な点はあるんだけど、戦闘中っていうのはほんと、経験と感覚。実際の必死で動いている中で体だけが先行せず、頭と体を完全にシンクロさせるためにはまだまだ修行が足りてないと思いました。ひぎぃー!

 3回戦で終わってしまった私の初大会だったけれど、楽しかった!また次回もこういったイベントがあれば一MoE戦士として積極的に参加していきたい!私と対戦してくれた人たち、FSの皆ありがとうぅぅぅー

 そして祭りの後は定番の伝説様、この日は何体かいらっしゃる中でも最強っぽい魔法伝説様の登場で盛り上がりも最高潮!みんなで楽しく村一を締めました。おつかれ!

 魔法伝説


 まだ見ぬ伝説様も沢山いらっしゃるハズ、1日1回伝説様ツアーできるくらいFSの人数増えないかなぁ~なんて思ったり。レジェンダリーハルバード欲しい…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/21 16:52】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つおすぎ | ホーム | こんにちはBSQ兵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/28-f100abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
