スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早朝IN
おはようございます、せつこです。

バナナ畑で捕まえて

(なかなかELGに会えないのでバナナ畑でパチリ)

久々に早朝INしたので、谷をウロウロしてました。

なんというか、ELGに会えない…。
人影見えた!と思って魔法チャージで近寄るとBSQだったり
ELGを見つけたと思えば、既に交戦中で、介入する余地がなかったり
逃走中の調和持ちで、まったく追いつけなかったり

と、何も出来ませんでした…。

桟橋と湖畔あたり交戦してたBSQの人にヒールを配れはしたのですが・・・
うーん・・・ ちょっと寂しいなぁ・・・
まぁ、構成を考えれば仕方ないので、自分なりの楽しみ方を見つけようと思いました。

しかし、Warだから拾い物を使ってるので仕方ないにしても
装備品の色使いがおかしいのは、ちょっとアレだなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/06 08:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<にやけは健在 | ホーム | ひーん>>
コメント
朝はSoloAgeだよ
【2008/04/06 16:42】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/281-493dbf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
