【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランドセル
こんばんは、せつこです。

ランドセル

(これは… 恥ずかしいぞ…?)

にやけがいつの間にか課金していたらしく
気がついたら振り込まれていたようです。

なので、少しだけ借りてみたのですが…

こ、これは…

どれも単品なら許容範囲内かもしれませんが
ランドセル+ブルマ や、ランドセル+スクール水着は普通にアウトだと思うw

スクール水着が装備品としてあったところに
あえて世間の並に逆らうかのような、ブルマ、ランドセルの実装。

ゴンゾのロック魂は、なかなかのものです。
っていうか、開発者はやっぱりアレなのかな…。

そういう格好のモニーSS撮ってそうなぴえぞさんや、エガさんは
近い将来、しょっ引かれる可能性があるので注意してね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 01:04】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<と、思ったら… | ホーム | ちょっとだけIN>>
コメント
「人はギャップに惹かれる生き物だ」って俺が言ってた。
ちびっこにランドセルを背負わせても普通だろ?
あとは言わなくてもわかるな?

次はおむつとおしゃぶりが実装されると予想
【2008/04/09 18:36】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
私レベルになるとランドセル自体に興奮するから困ります。
【2008/04/09 22:50】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
>エガさん
言い訳も出来ないくらいに不自然なアイテムです。
てか、おしゃぶりって!(´Д⊂)
マニアックすぎるよ…。

>クロスさん
変態を通り越して、病気です。
【2008/04/10 01:40】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/284-f099f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
