スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「さよなら」の代わりに「またね」
こんばんわ。ちょっとMoEから離れていたこともあり、しばらくぶりのひとまです。

MoEを始めてから、ずっとPre専だったのですが、
対人戦に興味が無いのかというと、そんなことはありません。
でも、、、

立ち回りがヘタなんです。 orz

HP管理がダメ。
ST管理がダメ。
アイテム持っても使わずに死ぬ。
技があっても忘れてる。
移動しながらの会話ができない。
etc.etc.

たまにPTに誘っていただいた事もあったのですが、
自分が役に立てていないのを感じ、悲しく思いました。


というわけで、


ワラゲで役に立てるように武者修行に出かけてきます!
そして、その為にビスコを脱退することになりました。

武者修行


勝手な言い分というのは百も承知ですが、
少なくとも、足を引っ張るレベルからは脱却したいという想いから決心しました。



とはいえ、墓地か村あたりでプラプラしてると思いますので、
ボクでお役に立てることがあれば、なんなりと話しかけてくださいね。

じゃあ、またね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 01:58】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビスコのもにこ | ホーム | ちょっとの間のお別れ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 03:46】 | #[ 編集] | page top↑
HP管理がダメ。
ST管理がダメ。
アイテム持っても使わずに死ぬ。
技があっても忘れてる。
移動しながらの会話ができない。
etc.etc.

全部私にも当てはまるのですが、
私も武者修行に出るべきですかなw

それはともかく、お帰りをお待ちしております。
【2008/04/15 13:50】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
マクロに慣れるまではひたすら使い続けるのがオススメだよ!
っていうか、私は「くろ」の方がまったく使えてません…。
私も武者修行に(ry
【2008/04/21 02:30】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/287-03bd8f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
