スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エルピン山脈のレポート
こんばんは、せつこです。

厩舎

(ついに牛が!)

仕事を「えいや!」と投げ捨てて、メンテ明けからINしてました!
(もう、私病気だな…)

何かMoBが少ないせいもあるのか
ちょっと寂しい気がしますね。

とりあえず、SSをペタペタと張ろうと思います。
ELP01

(集落の近くの滝の上から)
なんとなくウエスタンな雰囲気?
開拓者なデザインだよね。


ELP02

(滝を下から見上げたところ)
宝箱とか釣れるのかな?

ELP03

(登山道)
この高さで、まだ5合目あたりだったと思う。

ELP04

(遥か彼方に、集落が見えますね。)
もしかしたら頂上になるのかも。
マウンテン グリフォン が居てました。
フラップウィングには要注意!

ELP05

(集落のすぐ近く)
農村?みたいなところ。
レコ石を作ることはできないんだけど、近くにSBポイントもあるし、
銀行の近くに生産設備もあるし、もしかしたらレラン御用達の村になるかも。

厩舎の牛に飼い葉を上げるとミルク取れそうじゃない?w

これを書いている現在、「もち米」が収穫されると、
エルピン山脈にいる全員の「オーガとの友好」が下がると言う
すごいバグが発生しており、その修正のメンテ中ですw

と、いったところで
全要素実装されるのは5月のメンテからと言うことなので、とりあえずサラっとだけ紹介してみました!
アナコンダは大デンキウナギほどじゃないけども、
見た目が結構キモチ悪いので注意してね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/22 20:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サスールへの道 | ホーム | 来ちゃった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/290-128a350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
