【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Warへ戻りました
こんばんは、せつこです。

月とビスク港

(月とビスク港)

ただいま!
ってことで、Warへ帰ってきました。
やっぱり、このナントモ言えない侘しさが一番落ち着きます。
エルピン村のフロンティア感も良いのですが
やっぱり明るすぎる感じがありますねぇ。

ところで、あれはエルピン渓谷なんですね。
ずっとエルプン山脈と思ってました。

さてさて、3つぐらい書こうと思ってたことがあるのですが
眠たいので箇条書きで。

1.エルピン渓谷がWarで実装されても、横に平坦か山道の2択なので
  メインの戦場には向かないんじゃない?と思いました。
  (それ以前にサスール軍の実装も微妙かなぁと…)

2.午前2時のWarって、こんなにELGの人達いないものなの?
  (谷へ行くと誰にも会わないまま湖畔に到着。
   そのまま王国潜入しようとしたらバレて殺された。)

3.せつこは、私と「くろ」だけです。 他シリーズは他の方ですからね?
  (始めはクロスさんのキャラなのかと思ってた。)

それでは、おやすみなさい!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/26 04:17】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Warに咲いた一本の菌類 | ホーム | サスールへの道>>
コメント
レディとかセレブとかまた妙な事をと思ったら別人かよ!!しかも髪色似てるにゅたこってオイ!すげえな!
【2008/04/27 12:16】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
なぜ私が・・・
私が作ってるのはワラゲッチャーとやらに対抗するための、
赤と青と・・・それだけですよ!
【2008/04/28 01:46】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
EnSoFさん>
一時期は髪型も同じでして…
多分、自分が一番驚いてるよw

クロスさん>
何作ってんのよ!!
【2008/04/28 02:09】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/292-478d054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
