【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜のエルピン
こんばんは、せつこです。

畑

(クエストNPCのPOP待ち)

こういうNPCが昼夜で動きが違うのも、臨場感を盛り上げる手段としては友好だと思いました。
やっぱ、あれだね!
ゲームなんて無駄とか手間を楽しむもんだよね♪

ちなみにWarでは上記のようなのんびりとした考えで出撃すると
敵に出会った瞬間に殺されます。

さてさて。

久々に二日連続本体参加しましたが
BSQ絶好調かも。

まず、ELG本体戦う時の勢いが違う。
ちょっと前だと、本体戦が長引くとBSQがやられることが多かったんだけど
現状では、逆転しているようで
押されても粘っていれば、ELGが勝手に引いて行くような感じさえします。

もちろん、前線でBSQの人が戦ってラインの押し上げをしているからなんですが
前線が作られて、種が撒かれ、クエイクがおき
さらには種を消してダンスで、クエイク&血雨を防いだり…
その後ろでは、私達メイジはセイクリや、罠牙さんにRAを飛ばして前線に送り出す。

もちろん、回復だけではなく範囲系の魔法が豊富なメイジは
ポイズンクラウドや、ブリザ、ストロングボルト、果てはオーバードライブ(これはやりすぎ)まで!

前線が崩壊すると、自分に回復するので手が一杯になりますが
(私だと、回復どころか即死ですが…)
前線が拮抗した時に、それを打破するのがメイジの役目だと思ったりします。

どちらかが一方的過ぎて、一瞬で勝負がつくのは考え物ですが
ある程度戦えて、役割分担が出来て、押し合いがある…

この状況は、「これぞWar!」って感じで、すごい面白いんです!

MoEはPreだけをプレイしている方も多いと思いますが
こういった熱戦がもっと多くなれば、Preだけのプレイヤーを引きずり込んで
もっとWarが盛り上がるんでしょうね!

ああ、なんだかまとまりがなくなってきた上に
WarAgeの宣伝記事みたいになってるw

ALL BSQ GJ!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/03 03:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<指揮したわけですが! | ホーム | Warに咲いた一本の菌類>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/294-edafe1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
