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こんばんは、せつこです。
![]() (クエストNPCのPOP待ち) こういうNPCが昼夜で動きが違うのも、臨場感を盛り上げる手段としては友好だと思いました。 やっぱ、あれだね! ゲームなんて無駄とか手間を楽しむもんだよね♪ ちなみにWarでは上記のようなのんびりとした考えで出撃すると 敵に出会った瞬間に殺されます。 さてさて。 久々に二日連続本体参加しましたが BSQ絶好調かも。 まず、ELG本体戦う時の勢いが違う。 ちょっと前だと、本体戦が長引くとBSQがやられることが多かったんだけど 現状では、逆転しているようで 押されても粘っていれば、ELGが勝手に引いて行くような感じさえします。 もちろん、前線でBSQの人が戦ってラインの押し上げをしているからなんですが 前線が作られて、種が撒かれ、クエイクがおき さらには種を消してダンスで、クエイク&血雨を防いだり… その後ろでは、私達メイジはセイクリや、罠牙さんにRAを飛ばして前線に送り出す。 もちろん、回復だけではなく範囲系の魔法が豊富なメイジは ポイズンクラウドや、ブリザ、ストロングボルト、果てはオーバードライブ(これはやりすぎ)まで! 前線が崩壊すると、自分に回復するので手が一杯になりますが (私だと、回復どころか即死ですが…) 前線が拮抗した時に、それを打破するのがメイジの役目だと思ったりします。 どちらかが一方的過ぎて、一瞬で勝負がつくのは考え物ですが ある程度戦えて、役割分担が出来て、押し合いがある… この状況は、「これぞWar!」って感じで、すごい面白いんです! MoEはPreだけをプレイしている方も多いと思いますが こういった熱戦がもっと多くなれば、Preだけのプレイヤーを引きずり込んで もっとWarが盛り上がるんでしょうね! ああ、なんだかまとまりがなくなってきた上に WarAgeの宣伝記事みたいになってるw ALL BSQ GJ!! テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム |
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