スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
指揮したわけですが!
こんばんは、せつこです。

ハレーションが…

(ハレーションが…)

グリの背中に乗ったり、こうもりにスモワしたりと
エルピン登山してきました。
登山はみんなでワイワイやるものであって、
一人でするものじゃないと言う結論に達しました。
(虚しかった…)

それはさておき、どれくらいぶりかわかりませんが
INすると指揮がおらず、
BSQに人数がいてるのにバラけていると言う状態だったので
久しぶりに、「えいやっ!」と指揮を執らせて頂きました。

偵察、サポート、復唱、支援、そして一緒に戦ってくれるみなさん!
いつも、着いて来てくれてありがとう!
本当に感謝しています!


丘での交戦は、「E本隊が動いたら交戦する!」と言った途端に
E本隊の移動報告があり、BSQがまとまっていた状態で交戦開始が出来たので
とても良い感じに戦えたと思います。

谷での交戦は、ブドウから桟橋に移動を開始した丁度のタイミングで
E本隊が飛び石経由でブドウに移動してきたのですが
「飛び石にも注意してね」と言った途端にE本隊がきていたのはビックリしましたw

ちょうど横からE本隊に突撃されるカタチとなったのですが
それでも、ELGの援軍が到着する直前までは
押し返すカタチを作れたのは、BSQのみんなで頑張れた結果だと思います。

負けちゃったけど、「ALL BSQ GJ!」ですよ!

今回の2度の交戦を見ても、
交戦開始の状態が、かなり戦況を左右しているように感じられます。

トリッキーな戦法(?)はバレてしまうと、モロいので
指揮する方としては、勇気が要る指示ですが
たまには、変な当たり方も良いのかも知れませんね。
あと、ルゥさんがELGに戻ったのを今日知りました。
最近見ないと思ったよ…。

本隊戦中に見つけたので、とりあえずハンズとサンボルしときました*smile*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 01:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<War三昧 | ホーム | 夜のエルピン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/295-0c684bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
