【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
War三昧
せつこ

待機中のホモカップル

(待機中のホモカップル)

War三昧の今日のこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

油断したら、6日間書いてなくて焦って書いてます。

さて。

War本隊で谷攻めをした時のお話。

なんか前の方で「手をつないで待機」とか聞こえたので

何事かと思って見てみると、にゅたお同士がいちゃついてます。
ええ、それはもうさりげなく。

それでいて、私に見せ付けるような位置でw

まぁ、パンツ脱ぎ同好会同士仲良くするといいよ…。
ちなみに、昨日は幼稚園状態でした。
モニだらけ

(落ち着きの無いモニ達)
まぁ、Warだと落ち着いていられないのですがw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 01:33】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前に前に! | ホーム | 指揮したわけですが!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/296-79b4397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
