スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前に前に!
こんばんは、せつこです。

前に!

(どんどん前に! いざゆかん!)

変な時間にINしてしまったので、Warにいてるビスコメンもおらず
どうしようっかなぁーと思いながら、どんどん進んでいくと谷に着きました。

しかも、ソロ。

私がソロの時に敵に会うと、95%の確立で一瞬で殺されます。
なんていうか… 手間を掛けた自殺ですか?
見たいなお言葉をELGやNEUから頂けそうではあるのですが

まぁ、それでもWarの雰囲気を味わいたいから出ちゃうんですよね。

で。

このとき、実はぶどうで交戦中とのICHでに報告が入り
テンションを上げてザッザッと進んでいたのですが
後方にかすかに人影が見え、
「たどり着く前に殺されるのかな…」とか、思いながらも
グリ岩まで到着したところで、BSQが押されたので増援不要との報告が…。

仕方なく坑道でフラフラしてたら
味方を見つけたのでアルターして一緒に港に帰りましたとさ。

明日は… 新要素(新グラフィック装備だと思う)が追加されるらしいよ?!
みんなスパイスを握り締めて、いい子で待ってるんだぞ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/13 01:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイアロス島の天気 | ホーム | War三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/297-5e7f960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
