スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイアロス島の天気
こんばんは、せつこです。

雨のビスク港

(雨のビスク港)

-----------------MoE公式より-----------------
◇アルビーズの森 の天候から『雪』を削除しました。
 雪に基づいていたNPCのPOP条件を変更しました。

◇アルビーズの森(WarAge)の天候に『霧』を追加しました。
--------------------------------------------

森に降る雪の景色、大好きだったのに…

しかも、Warの森で霧って何よ!
霧ってファークリップが下がったみたいに見えるだけで、
イマイチ伝わってこない天候ですよね…。
ポイントポイントにモヤがかって、良く見えないとかなら面白いに…。

好きだった景色だけどに、ちょっとショックです。

何でこんな変更を入れたんだろう…。

と、雷の音を聞きながら書いてみました。
本当に音がうるさいぐらいに、ドカーンドカーンなってるんですよ…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14 00:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<走る行商人 | ホーム | 前に前に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/298-b4363939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
