スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
走る行商人
こんにちは、せつこです。

行商人!

(行商人を見つけたので、追いかけてみました。)

エルピンで商人装備の人が走ってると思って見に行ってみると
村に売りに来ている(?)行商人の人でした。

何か売ってくれるのかと、アクションボタンや右クリックをしてみましたが
何も売ってくれませんでしたが
移動時専用のメッセージが用意を聞けたので良しとしましょう。

WarではBSQが好調で、勝率も良いように感じております。
BSQが勝っていることも嬉しいのですが
以前のように、一瞬で勝負が着くことがなく
ある程度の戦闘が起きているのが、実は一番嬉しかったりします。

やはりWarにきている以上は、戦闘を楽しみたいですよね。

ソロはしませんが…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/15 10:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新キャラ思案中・・・ | ホーム | ダイアロス島の天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/299-97a5851d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
