スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乙女の鎧!
こんにちわ。ひとまです。

先日、ヴァルキリー装備の実装に伴って、急遽、家族会議が
開かれましたw

いすずがヴァルキリー装備はミスリル強化できるという事に
興味を持って、是非欲しいと言い出した為です。

結果、賛成するにあたり、姉と兄からひとつずつ条件が提示
されましたw
------------------------------
<ひとまの条件>
 今度、僕にも貸してね♪
<いすずの回答>
 了承!(1秒)
------------------------------
<アルの条件>
 賛成する代わりに銀プレMG一式を作ってもらいたい。
 できればでいいんで、今後の提供もMGで。。。(切実)
<いすずの回答>
 了承!(1秒) ※材料は取ってくるように!
------------------------------

という訳で、いすずは全会一致で可決を取り付け、売りch
が立った瞬間にBダッシュで買いに行ってましたw
しかも、家にも帰らず強化に直行 (^_^;)

さてさて、気になるヴァルキリー装備の能力は?と言うと
・・・どうやら、写真のとおりのようですwww

乙女の鎧

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 12:09】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマスナイト | ホーム | つおすぎ>>
コメント
ヴァルキリーに腰と肩はあるのかな?
マブ装備を見ながら似合うなら買っちゃおうかな っと。
【2006/12/24 03:01】 URL | せつこ #-[ 編集] | page top↑
ひとまちゃん姉なのに僕なの?
【2006/12/24 10:51】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
>ヴァルキリーに腰と肩はあるのかな?
ありますよー。
腰なんて、魔力+2のおまけつき♪
あ、でも、着こなし56.0いりますけどねw

>ひとまちゃん姉なのに僕なの?
んー、僕は僕のこと、僕と呼ぶのでw
【2006/12/24 13:53】 URL | ひとま #g7Ln6z2o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/30-0ec58165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
