【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新キャラ思案中・・・
こんばんは、せつこです。

夕日差し込む港

(夕日の差し込む港の路地)

港は朽ちた感じが苦手との話を聞いたことがありますが
私は、場所によっては、落ち着いた独特の雰囲気があって良いと思うのですが
やっぱり賑やかでキラキラしている方がいいのですかね?

戦争中なんだし、これぐらいは普通ですよね!

それはさておき。
現在、生産キャラを使おうかと思案中です。
ゆくゆくはビスコ生産部に入部させる予定なのですが
それよりも、まずキャラ名が決まらなくて
一日中モヤモヤしておりました。
(今日は仕事が休みだったので、本当に朝から悩んでたw)

ビスコメンに相談しても、ロクなアイデアが帰ってきません。
特ににやけとクロスさんがひどかった…。

週末までには、なんとか名前を決めたいものです。
ちなみに、ココアを作ろうかと思っているので
収穫と醸造を取ろうと思ってます。
それ以外のスキル構成は、まぁ適当に神秘とか入れる予定かな ってところで。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/16 03:11】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<たっぷり本隊 | ホーム | 走る行商人>>
コメント
裁縫と細工もぜひお願いします。
【2008/05/17 00:29】 URL | Sess #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
インゴを集める気はないので、細工は取るつもりございません。
裁縫は無理でした(体験談)。
【2008/05/17 01:37】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
せすこ で
【2008/05/17 11:12】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 12:58】 | #[ 編集] | page top↑
エガさん>
ごめん、却下…。
何で私とFSの名前を足して2で割ったような名前なのよ!(´Д⊂)
【2008/05/18 02:34】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
さんせつこん で
【2008/05/18 10:06】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
クロスさん>
おお、これはうまく「せつこ」を名前に溶け込ました…

って、無理に名前に入れるな!w
それ以前に、「せつこ」って付けたいわけじゃありません!
【2008/05/19 02:26】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/300-dbc0d773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
