スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たっぷり本隊
こんばんは、せつこです。

続エルピン

(続エルピン探索中の一枚)

写真とは何の関係もありませんが、Warでたっぷり指揮しました。
4~5戦ほどですが、こんなにも長い時間指揮するのは
本当に久しぶりな気がします。

偵察、声出し、サポート、そして一緒に戦ってくれる皆さん
いつも、本当にありがとう!!


初戦は、ELGに押し切られて負けてしまったのですが
(しかも、私はチョロチョロしてたらクエイクに乗って底に落ちた…)
それ以外はしっかりまとまれたし、雰囲気も良いままぶつかれたので
ドンドン勝ち続けることが出来ました。

指揮をしていた私が言ってはいけない言葉なのでしょうが
あれだけ連勝するとは思いませんでした。
特に、最後の湖畔上陸は、私が弱気になっていたところを
「湖畔上陸は大丈夫!」と勇気付けてくれて、サポートしてくれたみんなありがとう!
河童が怖いから直進しようとして私だけの判断なら、
最後の湖畔戦は負けてたかもしれません。

指揮をすると、かなり集中力を使うのか、私の体力がないだけなのか
最後の方、実は結構しんどかったりしてますw

ああやってサポートしてくれる人が多いと、私もすごく助かりますし
BSQの勢力チャンネルも盛り上がって、勢いがついて良い影響が出ると思います。
この調子で、どんどんBSQを盛り上げて行きましょう♪
その後のエルピン。

燃やした

(燃やされた。)
その後、R○Bのクロスさんのポジションの人が、
刈ることが出来ない事に腹を立てたのか、花を燃やしだしましたw
もっと落ち着け、かぼちゃw

っていうか、カボチャを被ってる人は
共通してネジが外れた人なんでしょうかw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18 03:04】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゅた商店 | ホーム | 新キャラ思案中・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/301-72896f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
