【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゅた商店
こんばんは、せつこです。

にゅたお

(以前にも紹介したにゅたおだらけの商店街)


以前から、アルターをくぐるたびに、ちょくちょく見ていたにゅたお商店ですが
今日見たら、二人に減ってました。

あれー?とか、思いながら階段を上ると…

にゅたこと裸

(「2階、婦人服売り場でございます。」みたいな!)

にゅたこ(と、裸族)になってる!

品揃えはと言うと、にゅたお側はチェインとかプレートなどの近接者用で
にゅたこ側は、セードロの手ばっかりを並べてました。

まだスキル上げの途中なんだと思います。
でも、こうやって定点で販売していると
一定のお客さんは付きそうですが、どうなんでしょ露店主の皆さん?

サークレット屋さんとか、誰かしないかな…。
西銀の金アクセ屋さんは、いつも売り切れちゃってて…。
とか書いてると、生産部の人に怒られそうです。
「もっと早く言いなさい!」とか、ね。

ああ、怖い。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19 02:20】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゅび→ガードへ | ホーム | たっぷり本隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/302-3a282391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
