【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅刻参加
こんばんは、せつこです。

帰還後のBSQ港

(本体戦終了直後のBSQ港)

みなさん、時間は守ってますか?
時間は大事ですよ?

今日、本体戦に遅刻して参加したところ
合流できたのはいいのですが、戦闘にはぜんぜん参加できず
帰還支援のみの参加となりました。
そして、最後はE本隊規模がやってきて、帰還支援をサポートしてくださった方共々…

うう・・・

その後、クロスさんが適当出撃に付き合ってくれたので
瓦礫と回廊の戦闘で勝利し、満足だったので吉としましょう。

ありがとね、クロスさん!

オマケ。
パンツをはかないパンダメイ

(パンツを履け。)
この下半身露出パンダが、うちのFSメンだと言う事実…。
オシャレさんだから、気に入った服じゃないと着ないとかなの?
そうなの?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/22 01:38】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物思ふ | ホーム | にゅび→ガードへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/304-ac11b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
