スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本隊指揮で心配をお掛けしました…
こんばんは、せつこです。

落ち着きがない

(考え中)

今日も指揮を執らせて頂きました。
偵察、声出し、サポート、そして一緒に戦ってくれる皆さん
いつも、本当にありがとう!!
今日は、それに加えTELLで現地状況を教えてくれたり、
アドバイスをくれたりと、本当に助かりました!
ありがとう!!


みんなが頑張ってくれているのに
無人横での指示は、今思い返すとアリエナイ指示だったと思います。
「ELG本隊が無人前で布陣してるのに、細い道を反転して突撃してどうするんだ」と…
集中力が欠けていたのか、とっさの判断が出来なかったのか
ELG本隊の動きにあわせてしまった感があり
非常にマズイ展開でした。

(しかも、その後TELLで「焦ってるみたいだけど大丈夫?」との心配までされました…
 不安にさせてゴメンね…)

本隊後にPTで動いていたのもあるのですが
PTでの行動も散々でして、PTメンに迷惑を掛けてしまってました。

MoE以外で、ちょっと悩んでることがあるにはあるのですが
「ゲームはゲーム、現実は現実。」と、考え方を分けていたつもりでしたが
それをMoEにまで持ち込んでしまったようです。
余計に指揮をすべきではなかったかもしれませんね。

「現実を片付けてから遊べよ!」とか言われそうですが
まぁ、やっぱWarが好きなんですよw

なんか、まとまりがなくなりました今日はこの辺で!
ちなみに、書き込もうとしたら間違えてマウスの戻るボタンを押して
記事が一回消えたりもしてます。

ダメなときは、何をしてもダメのサンプルのようだ…

(2008/06/02 23:34 追記)
タイトルとカテゴリを指定しなかったことを指摘されたので
設定しました。
指摘THX!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/02 03:48】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わすれマシン、勤労の喜びを知る | ホーム | カカオ収穫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/318-0f16d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
