スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下水戦士のお仕事
血ゴレ

 こんにちは、下水戦士のCruellesです。下水の治安も守るべく、今日も元気にパトロール。けど、FSの皆は下水があまりスキじゃないみたいなのでいつもソロで下水パトロール、ちょっと寂しい…けどもう慣れました。

 今日は血ゴレを退治しにやってきました!最近対人ばっかりしてたからイマイチ感覚が戻ってなくて、倒せるかなぁ?少し不安だけど、とりあえず試合開始!
 まずはカッパを1体づつ倒して、次にクレリック、マナ、最後に血ゴレ。けどずっとこの部屋で戦ってると火力不足で倒しても倒しても再POPしてしまう。なので血ゴレ1匹にしたところで同じく下水に一人で佇むウィンドお兄ちゃんに退治を手伝ってもらいました。

ウィンドお兄ちゃん

 お兄ちゃんの手伝いもあって、血ゴレ退治は無事完了~!
 
ドロップ品

 今まで何十体と血ゴレ退治してるけども、オリハルコンなんて出たことないなぁ、私の運が悪いのかな?

 しかし血ゴレだけで満足してはいけない、真の下水戦士を目指すために火ゴレ、ガイアも退治できるその日を夢見て日々修行を続けるのだ。

むりー

 今はまだ無理……

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 16:49】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独走熊猫 | ホーム | クリスマスナイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/32-064de7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
