スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念願のギム装備♪
こんばんは、せつこです。

ギム装備軽

(ついにギムナジウム装備(染可)を手に入れました!)


実は、ギム装備は実装当時から欲しかったのですが
Goldで買うには、少々勇気のいる値段だったので高かったので
次の装備(ナイトロード)が出たら、ガチャを回そうとSP用意して待ってました。
(次の装備の染可が出れば、ギム装備と交換できると思ってたから)

まぁ、16回チャレンジしても出なかったんですけどね…
それでも、悪魔の鼓動が出たので、
ソレを売ってギム装備の購入資金に充てました。

ちょっと嬉しくて、レポートにしちゃったんですけど
どうでもいいですよねw

ちなみに、ほづみんと二人でアレコレ言いながら遊んでたので
近いうちに、ほづみんVerのギム装備画像がレポートされるはずですw
乞う!ご期待!

さぁ、何色に染めようかな?
ギム装備フル

(ちなみに、ギム装備フルだとこんな感じです。)


フル装備にすると、重たいので1枚目の感じでいこうかなと考えてます。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/05 02:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試着 | ホーム | ワサビ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/321-b19b5307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
