スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばれB本隊
どうも、にやけマシンです。

本隊でBuff中に撮影。このあと犬坂で戦闘→王国IN。
にやけ@本隊


というわけで昨日もWar行ってきました。昨日は渓谷で珍しくBが2連勝。
いつもどおりにやけは突っ込みすぎて死んでましたけど'`,、('∀`)'`,、
数で勝ってたのかはよくわからないけど楽しい戦闘が出来てにやけは満足でした。

いつも思うんだけどにやけはどうにも前線の位置を把握するのが下手…
前線が押されていってもその場でがんばって周り真っ青とか。
開幕Eの中突っ込んでハベ→血雨したらクエイクにのってEの真ん中とか。
昨日は開幕からクエイク3つもらってEの最後尾で戦ってました。

せっかくビスコPTとかも組めるようになってきたので連携とかも練習したいなぁ。
特に黒い方の…。ハンギング→チェインとか血雨→ボルテとかいろいろできそう。
今は血雨→クエイクとかでがっかり感満載なんですけどね'`,、('∀`)'`,、

にやけマシン

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/18 08:41】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<それ行けB本隊 | ホーム | 間違い探し>>
コメント
尼橋でSoW→サイコキネシス→クエイクが決まった時は
この構成で間違いはなかったと確信しました。

しかし、暗黒って鬱陶しいんだろうねぇw
【2008/06/19 01:46】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/333-d2ae4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
