【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その頃のほづみは・・・
ほづみです。

みんながWarに出撃している頃、ほづみはキノコ狩りに行ってました。

イワタケ刈り 1

壁面に生えてる赤いキノコ。部長からキモイよと聞いて行ったけど、やっぱりキモイ!!


イワタケ刈り 2


顔はなかなかかわいいんだけどなぁ
かわいい顔して、硬いし、1個ずつしか収穫できないし、収穫したら熊襲ってくるしで、〈岩茸の天ぷら〉量産計画はあきらめました。
量産できたら防御Lv3だし、実践で役立たずのほづみでも少しはみんなの助けになるかと思ったけど、甘かった!! 
どのみちオルヴァンの卵が無理って話だw

イメチェン


キノコ狩りがあまりに大変で髪の毛乱れてたので、見かねて部長がカットしてくれました♪
ほづみがこの髪型にするのは初めて!!
どーどー?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23 02:52】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ギム装備フィーバー | ホーム | 勢いBSQ!>>
コメント
きも
【2008/06/23 20:06】 URL | Crossbill #-[ 編集] | page top↑
7髪もにこかわいいよ!

ちなみにオルヴァンの卵ならけっこう持ってるよ
【2008/06/23 20:07】 URL | Sess #-[ 編集] | page top↑

>Crossbillさん

もっちろんキモイのはキノコのほーだよね?w


>Sessさん
後姿は6髪のが好みなんだけど、
前から見ると7髪もなかなかイイ感じ♪

オルヴァンの卵・・・
岩茸の天ぷら量産計画実行命令!?
部長!かんべんしてくらさいw
【2008/06/23 23:28】 URL | ほづみ #-[ 編集] | page top↑
ほづみん、カワイイ!
ゆきxXなんかより、断然カワイイよ♪

クロスさん>
後でしっかりと本人に謝罪するように!
イジメは許しません!
【2008/06/24 01:12】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/338-4f542e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
