【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょびちょびと。
こんばんは、せつこです。

ナイトロード

(ちょっと頑張ってみました)

なんとかナイトロード装備を入手したので
染める前に記念の一枚。

相変わらず、肩と腰がゴテゴテした感じになっていたので外しています。
メイジ向けデザインの肩と腰があればいいのになぁ…。

ギム装備との組み合わせでどうにかならないかと思ってますが
合わない雰囲気がビシバシとしております。
どうなることやら…

あと、INして村銀前にいたら
次から次へと、荷物の受け渡しがw

まぁ、銀行近くに知り合いがボーっと立ってると
頼みやすいよねw

まとまった時間がとれず、Warから遠ざかっています。
最近のWarはどんな感じなんでしょうか?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/01 02:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アクセルがいない! | ホーム | ギム装備フィーバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/340-a7f9ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
