【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アクセルがいない!
こんばんは、せつこです。

アクセル不在

(アクセール!)

給料を貰おうと、港にいったところ
「BSQ軍人に聞いた、彼氏にしたいNPC No1」のアクセル様が不在でした。

許すまじ、ELG軍!

仇をとるべく、とりあえず丘に出撃(ソロ)
とりあえず、古城がEだったので、古城を落としてテレポで飛ぶかなぁと思いながら
テクテクと歩いていると、古城にE3がいるではないですか。

あきらめるかー と思いながら、ウロウロしてたら
E3が古城から出てきてたので、ビックリしながら
物陰に隠れようとしたところ
後ろからB2が来てくれました。

「お、これはいけるのでは?」と、思いながら
とりあえず、E3の中でもメイジっぽいのを探して
チャージ解放のメガバ。

魔法が命中してから、Eにダメージが出るまでに
もう一回メガバの詠唱が終わる程のラグがあったのですが
そのおかげか、回復する前にメガバx2が当たり
珍しく無傷でE1終わり。

「駆けつけてくれたB2はどうしたんだろう?」と、思い
物陰から出たところ、バッチリE2に見つかり
追いかけられて、死にそうになりながらリボーン付きダイブで逃亡。

うーん、我ながらイヤラシイ…。
でも、着こなしも回避もないので、正面からは戦えません。
死魔持ちメイジ独特の戦い方だよね。

物陰に隠れて詠唱して、メガバ解放は敵としても嫌だろうなぁ。
特に弓や銃の人は、嫌だと思うw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/02 02:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サベキン狩り? | ホーム | ちょびちょびと。>>
コメント
あっでや~かに♪ですね。わかります
【2008/07/03 18:33】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
いえ、私がわかりませんw
最近、Warを満喫出来てないのですが
相変わらずネクロしてるの?w
【2008/07/06 03:09】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/341-009e9202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
