スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕から一夜
こんばんは、せつこです。

七夕から一夜

(七夕から一夜経っても、ダイアロスの夜空は綺麗です。)

ココのところ忙しくて、本隊のある時間にWarに行けてなかったのですが
今日は、なんとか途中から参加することができ
BSQ本隊解散後にE本隊が攻めてきたので
急遽、指揮を執らせて頂きました。

偵察、声出し、サポート、そして一緒に戦ってくれたみんな
いつも、ありがとう!

みんなが盛り上げてくれるから、指揮が出来ています!
本当にありがとうね~

ところが、B35ぐらいで城門前岩に布陣して
「これだけいれば、ホームが近いし返せるかな?」とか思っていたのですが
そのまま押し込まれてしまいました。
そして、そのままELG本隊は帰還してしまうと言う展開に…。

復帰集合を掛けて集まっていたので
このまま解散するのも勿体無いと言う思いから
谷へ攻め込ませて頂きました。

ですが、やはり解散していたようで
今思うと、ELGとしても、「出たくても出れなかった」状態だったように思えます。

どういう理由であれ、このまま帰るのは攻め込んだ意味もないので
本隊がいてる事をアピールしつつ
谷のアチコチをウロウロすることにしました。

最後に湖畔に突撃したのですが
やはり、湖畔は硬かった…。

湖畔に突撃して、負けて解散と言う流れだったのですが
まぁ、時間も時間なのでアレ以上、出てくるのを待つのも考えものだったので
最後に戦えたと言うことでお許し頂ければ幸いです。

次回、湖畔押し込んで反応が薄い場合は
王国突撃と言うことも視野に入れて指揮をしたいと思います。

まぁ、いつになるか分からないので、
王国突撃の事を忘れてる可能性もあるんですけどねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/09 02:08】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えいりあん | ホーム | 七夕 ~せつこ編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/348-51cd5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
