【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年はじめ
にゅーいやー

「あけましておめでとう」なんて昔の話……時の立つのは早いもので気が付けば一月ももう終わり?!
一年の最初の月からこんなに怠けてちゃ今年一年が心配だ!折角のビスコブログ、がんがん更新していくぞー、いくぞー……、いけたらいいなぁ……くすん。


今年のCruellesは何をしているかといいますと、あいも変わらずソロでのんびり遊んでます。IN時間が夜中しかないもんだから、FSのメンバーは誰もいなくて…そして元々知り合いの居ないちょっぴり可哀想な子なので、何をするわけでもなく~のんびり~。
そうそう、素手キックから銃器に変更いたしました。火力が一気に何倍にも跳ね上がったので超ドキドキする!同時にお金の消費スピードも一気に何倍にも跳ね上がったのでこっちも超ドキドキ(ハラハラ)する!ひぃぃー、銃器がこんなにつらいものだとは思わなかったよ……

下水パトロールもそうだけど、ソロで動いてることが多いです。なので、ソロでどこまで遊べるか色々実験してみました。
まずは森で3竜+母オルバン退治にレッツゴー!
おるばん

豆腐のように柔らかい。3竜も攻撃力が高いだけで装甲は紙なので結構楽に倒せた。友好もってたから周りに邪魔されなかったのが楽だったー。

次はちょっとランクを上げて、友好無しで骨の巣窟へ
ほね

これは辛い!超辛い!大量の骨ナイト+骨メイジに追いかけられながらなんとかデュークを狙い撃ち、ロッソまで巻き込んで吹き荒れる毒、雷、吹雪、炎。終いにはキングマミーとデュークが、骨とロッソが殴りあいを始めてまさにこの世の地獄絵図を見たカンジがする。混乱に乗じて何とかデュークは討伐できたものの、ドロップ品は骨チップと裁縫賢者だけでした……。何度も死にかけた非常にスリルある、ある意味とても楽しい狩りだった!

そして次は誰も行かない、超不人気のボス?尼巣へ突撃
おんなのその

骨とはまた違ったスリル。大量のリンクは無いものの、取り巻きのパンチの一撃が100↑ダメージで超痛い。エルーカスは魔法使いで毒雨の威力もすさまじい、毒雨で20×10程のダメージはシャレにならない!逃げても逃げてもグレーターコーリングで逃がせてもらえないその恐怖はオルバン、デュークとは違った本当の意味のボスだと思う。ボスからは逃げられないんだよ、これは常識!
けれど敵の数がツイン×2、キーパー×2、エルーカスベイブの5体だけなのでなんとか動きを把握。痛いパンチは確実に防御、毒はキュアポで解除、そして激しい戦闘の末、勝利!ドロップ品はカッパメイスとサファイアだけでした。そりゃあ人気出ないだろうなぁw

そして…最後はちょっとボスとは違うけど、銃器使いには嬉しい狩場
とうだい

夜限定だけど灯台イッチョンのドロップは非常においしい。一日の狩りで使った弾代、触媒代をしっかり稼ぐ!儲からないボスで遊んでるだけじゃ生活できないもん……うう、なにかリアルで嫌だなぁ……

こうしてCruellesの冒険は明日も続く。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/19 17:26】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回避から盾へ | ホーム | パンダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/35-3860837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
