【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レンタル 
ほづみです。

一時マスターからレンタルしていた(おしつけられてた)染色後のギム装備。

レンタル ギム装備 修正

レランで枠きつきつのほづみに半ば嫌がらせ!?軽くいじめ?!とか思いながら、最初は邪魔だから捨てよーか・・・売っちまおーか・・・

でも着てみたら意外に気に入ってしまったのでしばらくこの格好でうろうろ♪
返却日には、返したくないとだだをこねてみたけれど、もらえなかった 残念・・・w

腕を出すのはちょっと嫌だったのでレラン装備そのまま
部長からユリの花をいただいたのでつけてみました♪

貴重な ほづみのギム装備 でパシャリと一枚
(どーもいい感じのサイズでUPできんなぁ)
先日、紹介されてたMerineさんの抱きつきエイリアンw
こちらもお借りできたので、撮影してみました。

ほづみ&えいりあん 修正

かわいいような、キモいような・・・w
綿でできてるってことは、ぬいぐるみみたいな感じかなぁ



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/11 22:27】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新・撲殺道具 | ホーム | 寝惚けながらWar>>
コメント
これはいいもにこ
【2008/07/12 13:14】 URL | Piega #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
抱きつきエイリアン、力いっぱい握り締めると全身から緑色の液体が噴出すギミックとかついてないのかな ついていてほしいな 何となく
【2008/07/13 02:27】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
お、エイリアン欲しくなった?なった?
【2008/07/13 02:57】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
真っ赤なシャツと真っ赤なギターと真っ赤な革のパンツとセットにして坂本慎太郎ごっこ出来るなら探していたかもしれん!
【2008/07/14 00:22】 URL | EnSoF #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
たしかに画像サイズおかしいな。
ちなみににやけは

スクリーンショット(bmp)
→横450くらいになるように切り取り
→名前とか消す
→JPGに変換

こんな感じ。ちなみに切り取りとかはペイントで。
【2008/07/16 01:23】 URL | にやけマシン #-[ 編集] | page top↑
せっかくなのでいいサイズにしといた
【2008/07/16 17:54】 URL | 部長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/351-9b29bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
